大好きなクレイ粘土など使って可愛い作品を作っていきたいです。


by ginmama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーマカレー

気になる新商品の「ドライキーマカレー 中辛」と
「スパイスビッツ カレー専用トッピング」を使って
キーマカレーを作りました



b0173347_11415091.jpg



作り方は玉ねぎのみじん切りと
挽肉を炒めて
トマトジュースで軽く煮込んでから
ドライキーマカレーの粉末を混ぜて
煮込んで出来上がりです^ - ^


茹でたパスタと一緒に


b0173347_11483091.jpg



真ん中に黄身を落とし

スパイスビッツとパルメザンチーズ振りかけて、

頂きました^ - ^


薫り豊かで濃厚で
我が家で作ったカレーが
こんなに美味しいなんて♪感動でした^ - ^
[PR]
# by ginmama2 | 2015-10-22 11:58

白のひととき de

最近のお気に入りドリンクは

とっても濃厚で

ミルクたっぷりの

ミルクコーヒーなの^-^




それは・・・

明治より発売の

白のひとときです♪







たっぷりサイズで嬉しい(*^^)v


お昼は

そのままコップに移して飲んで。



夜は・・・

コーヒーリキュールと「白のひととき」で割って

オリジナルカクテルの出来上がり(*^_^*)


b0173347_18412870.jpg




濃厚ミルクが効いてとっても贅沢感いっぱいです♪
[PR]
# by ginmama2 | 2015-06-26 18:44
美味しいフレーバーウォーター届きました^-^


b0173347_1401419.jpg




ダイドードリンコから発売の

2つのフレーバーが楽しめる。miu レモン&オレンジです。

2つも入っていだけに

香りも味も、とても贅沢で美味しい。



これは家族もみんな喜んで飲みそうなので

冷蔵庫で冷やしていたら・・・・・


b0173347_1441477.jpg



開けるなり・・・直ぐに自分専用キープして(笑)

それぞれmyボトル化になった

miu レモン&オレンジです(^^♪




高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルも含んでいて

体にも優しい フレーバーウォーターで

気になるカロリーも100ml当たり18kcalと

低カロリーなので嬉しい^-^




以前、海洋深層水を飲んだ時

海水を飲んでいるようで。。。

いくら体にいいとわかっていても受け入れられなかったけど・・・・

このmiu レモン&オレンジは

ビックリするぐらい飲みやすくて

甘さスッキリの美味しさです。


これなら、体に必要なミネラルと水分を

手軽に美味しく摂れるからいいですね♪




今日は雨・・・・

庭を眺めながら


b0173347_14155895.jpg


miu レモン&オレンジで気分も一緒にリフレッシュ^-^


梅雨時も

これから暑くなる夏にも

重宝しそうです。
[PR]
# by ginmama2 | 2015-06-10 14:20

舞昆発酵ゼリー de 

以前から

気になっていた「舞昆発酵ゼリー」


b0173347_14191721.jpg



お口や腸の環境を整える働きがあるので

試してみたかったんです(*^_^*)



b0173347_14234452.jpg



たっぷり 1ヶ月分

奇麗に並んでいるので気持ちよくスタート出来ました♪



b0173347_14281239.jpg


スティック状なので食べやすいし

お味も昆布だしに

抹茶が混ざった感じの

懐かしい味で

抵抗なく美味しい^-^




この1本に

酵母菌 乳酸菌

納豆菌で米ぬかを発酵させた成分が入っていて

口内や腸内に住む善玉菌を

元気にさせる働きで

口内や腸内の環境を良い状態に保つことが出来るそうです^-^


なので・・・・

朝起きた時の

気になる口の粘りや 口の渇きが

解消されたらと。。。。

毎晩寝る前に頂きました。



続けるうちに

少しづづ違和感がなくなり

朝起きた時 気にすることがなくなってきました(*^^)v



それに

おなかにも嬉しい成分なので

優しい感じで快適です。



b0173347_1444481.jpg




2つの悩みを解消してくれる

舞昆発酵ゼリーに感謝です♪










天然酵母が育てた贈り物 舞昆ファンサイト参加中
[PR]
# by ginmama2 | 2015-05-08 14:49

すはだ美ジュレ de

今 お肌のために

美味しく頂いているのは

サニーヘルスの

すはだ美ジュレ です^-^


b0173347_135368.jpg




気になるカロリーは・・・・

1本で22.4Kcalと控えめなので嬉しい(*^^)v


それにこれ1本で・・・

2500mgのコラーゲンが摂れるんだから

驚きです!(^^)!




b0173347_1393036.jpg






ほんとに美味しいスイーツ感覚のコラーゲンゼリーで

コラーゲン独特の臭みは無いし

本格的な赤ワイン風味で

ワインゼリーを食べている感じです♪




b0173347_13155787.jpg




毎日続けられる美味しさで

お肌にも潤いが戻って来そうで楽しみです^-^




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
# by ginmama2 | 2015-04-15 13:14