人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなクレイ粘土など使って可愛い作品を作っていきたいです。


by ginmama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊潤沙棘 de ♪

貧血や冷え性にいいと聞いている沙棘。



かなりの冷え性で手足がいつも冷たくて

この時期はつらい思いしてますが・・・・・


今年は改善したくて


(株)フィネスさんの「豊潤沙棘」を毎日飲んでいます^-^



豊潤沙棘 de ♪_b0173347_21573171.jpg




一日30ml。

付属でこの目盛りのついた小さなカップまであるので

摂取量が分かり易い♪




200種類以上の栄養素と

黄酸汁を含有して

高い抗酸化力を持つ沙棘


この黄酸汁には鉄分 その吸収をよくするビタミンCや

リンゴ酸などが含まれているんです。



冷え性の上に貧血気味なので期待大!!!




そのまま飲んだり

ヨーグルトに混ぜたりしながら♪


豊潤沙棘 de ♪_b0173347_2281426.jpg



ちょっと濃いオレンジ色




味は酸味が強いけど私はクセになる美味しさだと思います^-^



ヨーグルトと混ぜ合わせると

ぐるぐると色の層も出て

奇麗!!!!


豊潤沙棘 de ♪_b0173347_22151167.jpg




ゆっくり楽しみながら頂いています(*^^)v




飲み始めてから

血行が良くなった感じと

立ちくらみが少なくなって・・・・

何だか嬉しい^-^





この調子で

少しずつ貧血もよくなったら

今年こそは、献血もしたいなぁ♪











元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中
by ginmama2 | 2013-02-13 22:34