人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなクレイ粘土など使って可愛い作品を作っていきたいです。


by ginmama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞昆発酵ゼリー de 

以前から

気になっていた「舞昆発酵ゼリー」


舞昆発酵ゼリー de _b0173347_14191721.jpg



お口や腸の環境を整える働きがあるので

試してみたかったんです(*^_^*)



舞昆発酵ゼリー de _b0173347_14234452.jpg



たっぷり 1ヶ月分

奇麗に並んでいるので気持ちよくスタート出来ました♪



舞昆発酵ゼリー de _b0173347_14281239.jpg


スティック状なので食べやすいし

お味も昆布だしに

抹茶が混ざった感じの

懐かしい味で

抵抗なく美味しい^-^




この1本に

酵母菌 乳酸菌

納豆菌で米ぬかを発酵させた成分が入っていて

口内や腸内に住む善玉菌を

元気にさせる働きで

口内や腸内の環境を良い状態に保つことが出来るそうです^-^


なので・・・・

朝起きた時の

気になる口の粘りや 口の渇きが

解消されたらと。。。。

毎晩寝る前に頂きました。



続けるうちに

少しづづ違和感がなくなり

朝起きた時 気にすることがなくなってきました(*^^)v



それに

おなかにも嬉しい成分なので

優しい感じで快適です。



舞昆発酵ゼリー de _b0173347_1444481.jpg




2つの悩みを解消してくれる

舞昆発酵ゼリーに感謝です♪










天然酵母が育てた贈り物 舞昆ファンサイト参加中
by ginmama2 | 2015-05-08 14:49